2007年02月27日

大人の事情


しらないよーー(x_x)
大人の事情なんて・・・・

2007年02月24日

昼食会


両親・兄弟とで昼食会
沖縄都ホテル最上階!!!

回転はしないけど眺めはいいねーーー

並んでいるのにはびっくり・・・
今度くるときにはもっと早めに並ぶべき?

2007年02月22日

筆記用具


SHARBO Xの話をしにいったら撃沈てな感じ^^;;

FARBER CASTELの鉛筆やシャープペンシルをさわらせてもらったり、LAMYで遊ばしてもらったり、ほしくなるではないか・・・・

MOLESKINEのメモ帳も良さそうだなぁ~

2007年02月21日

時計


もう10年以上前に友達から、買った?もらった?借りた?腕時計の電池を入れ替えて使い始めた。

携帯を持つようになってから腕時計をしなくなったがかなり久々に復活。

心地のいい重さ~
しばらく身につけてみる

2007年02月19日

誕生日


3歳の誕生日。
平日だったためにあまり派手にはせず

本人大満足。

それよりも私が驚いたのは、靴を履くときに靴べら使っている。
お・大人・・・・
よく見ているなぁ~

2007年02月18日

新しいPCを探しに


カタログ値を見てもなー と思っていて探していたが・・・

VistaからはWindowsエクスペリエンスインデックスがあるので数値ででてくる。
Core Solo と Core 2 Duo の違いとか

悩むではないか^^;;

20070220_PC.jpg

2007年02月16日

変態ちっく


仕事から帰ってきたのが2:30・・・・
それから少しだけと思って靴磨きし始めたのが悪かった。

1時間もたっているし・・・まだ全部終わってないし・・・

こんな時間から靴磨きって端から見たら変態だろうなぁ~

2007年02月14日

バレンタインデー


2/14はチョコの日~(かなり違う)

ありがとうございました_o_

いつも昼ご飯を食べに行っているのところからもらってびっくりしたり

2007年02月13日

生徒指導に呼ばれた?

翼が丸坊主に・・・・
しらみ に感染したらしい。

それにしても坊主似合うねー
昭和の顔と言われている^^;;

070213_task.jpg


まぁ親バカ

2007年02月12日

仮想化

日本仮想化技術株式会社の偉い人が記事を書いたというので
「仮想化技術 Expert」を買ってくる。

久しぶりにO'Reillyの本も買う。
何年ぶりだろうか^^;;「サーバ負荷分散技術」

泥縄っていわないよーーーに^^;;


2007年02月11日

きれいだなぁ~

甥っ子の学習発表会の会場近くで咲いてました。

すっかり春~

070211_diary.jpg

2007年02月09日

甘えび


誘われるがまま宴会に参加。

甘えびうまーー。しょうゆもうまー^^;;

おいしいものをおなかいっぱい食べて幸せ~

2007年02月06日

侃々諤々

即暗黒面・・・・

お互いの言いたいことはよーーーーくわかる。

卑怯な?正当な手段を使いイニシアティブをGet~
イニシアティブがほしいか?というのは置いておいて

がんばってコントロールします。

2007年02月04日

大騒ぎ


300円/20分 というコストパフォーマンスが悪そうな感じですけど、遊キッズで遊ばせてきました。

070204_task.jpg

本人大満足。

2007年02月03日

勉強会

OIA勉強会へ参加。

今回も翼を連れて参加ですが・・・皆様ご迷惑をおかけしました。

070203_task.jpg

zu様のDSでなにやら遊んでいます。
これで少しはおとなしくしてくれました。

2007年02月02日

新年会

遅めの新年会。

楽しかった~

外観は洋風なのに中華なお店。
コストパフォーマンスもよかったので大満足。

2007年02月01日

譲れないもの

ATOK2007が発売されるので注文。

ダウンロード版でもよかったけど、パッケージを買ってみる。

AAA優待版でプレミアムが8,400円だしー

ATOKらぶらぶ。2005からの変更点なのかー ふむふむ。