2006年05月31日

寝返り


うったらしい

私は未確認ですが・・・・

これで机の上におきっぱとかできなくなりますねー
落ちない場所&翼に踏まれないところ・・・
うーーん^^;;

2006年05月30日

代車交換


あいかわらず進捗率0%・・・

1度引き上げさせてくれというと「嫌」と即答(x_x)
週に1度ぐらい顔を出してつついてみようと思う私

代車はばっちりですv(^o^

2006年05月29日

出先から接続


出先で利用としたらやはりPHSでダイヤルアップが一番良いのだろうか?
スターバックスで使える無線LANサービスが有ればいいのになぁ~

HotSpotモスバーガーで使える
フレッツスポットは使えるところ少ないし
Yahoo!BBモバイルマクドナルドで使える
どれもなー^^;;


2006年05月28日

コラボTシャツ


ユニクロが毎年だしているコラボTシャツ
結構楽しみだったりします

今年買ったものは
日本ヒューレット・パッカード株式会社
株式会社木村屋總本店
JANE’S Krazy mixed up seasonning

2006年05月27日

久しぶりのビリヤード


1年ぶりぐらい?

楽しかったぁ~

とりあえずまっすぐが撞けない・・・
練習必須だよなぁ~

ダーツも以下略状態のスコアだったし

2006年05月26日

謎の考え


いやその・・・

R-D1が欲しいのです。

マウントアダプタを介して、CONTAXレンズもーとか妄想が広がります。
危険、危険


2006年05月25日

入れ替え


実家PCをウイルスバスター2005からウイルスバスター2006にバージョンアップ。
ついでに1年更新をかけておく。

スパイウェア対策はどうしようかなぁ~
スパイバスター2006ってウイルスバスターユーザーには安くとかないのかなぁ~

2006年05月24日

しくしく


師匠が持っているX41で遊んでみる。
えっ・・・なんかもっさりしている。
うーーん。

予想外だなぁ~
なんか物欲度急降下

2006年05月23日

ポケットの中の戦争


ポケットの中というか靴箱の中の戦争(x_x)

もう少し考えてください・・・
負けた戦略的撤退

2006年05月22日

すごいというかバカというか^^;;


今年の目標「飛行機に50回乗る」らしい。

昨日は那覇と宮古を2往復
すごすぎる・・・

2006年05月21日

ドライブがてら


ヤマダ電機でLANケーブルを買ってきて、100日写真を回収。

2006年05月19日

メモリー


自宅サーバが512Mになりましたv(^o^)
後輩の256Mのメモリーを奪ってきました!!(ひどい先輩^^;;)

NotePCもADTECのMemoryが戻ってきて増えたのですげー幸せ

2006年05月18日

新しいやつ


AppleMacBookを発表。

SONYのVAIO TypeUを発表。

両方とも値段は20万円ぐらい。うーーーん両方ドキドキしています^^;;
いいなーーーいいなーーー

2006年05月17日

句読点の位置


「胸元気になって」と「胸元気になって」
句読点の位置でこんなに違うのねー

ちなみにどこが元気になったの?(ぉぃ

四十九日に参加しているときに出てきたネタ

常識らしい(私は2年ぐらい前まで知りませんでした)
「御霊前」と「御仏前」
49日までは御霊前
それ以降は御仏前

2006年05月16日

疑問


ふと思ったんですけど
なんで商品券はクレジットカードで買えないの?
金券はあらゆる買えないのだろうか?
ふと思った疑問

Edyを利用してJALのマイルを溜める方法ってないかなぁ~って思ってみたり。

2006年05月14日

母の日


花束と寿司~

おいしかったぁ~

2006年05月13日

お手伝い

OIA勉強会が始まるまでに戻ってくるつもりが・・・・(x_x)

あの量を置いて行くことができず、勉強会には参加できませんでした。
しくしく

Don't think.feel.という感じ。

2006年05月10日

Wii熱


Wii熱が大流行の兆し^^;;

任天堂コンセプトビデオを見ると欲しくなるぅ~

いったいいくらなんだろうか?
PS3は高くて稟議すらあげられません(x_x)

2006年05月09日

100日写真のサンプル

藍の100日写真が現像あがったということで、見てきました。
やっぱりプロですねぇ~
大満足

060510_lan.jpg

で、そのあとカメラ談義!!!
次はPlanar80mm1.4を買え~という洗脳が^^;;

フィルムももらってきました、写真撮るぞぉ~

2006年05月08日

まだまだ256M

壊れたMemoryが永久保証だったので直してもらう。
GWを挟んだので時間かかりましたが、入れ替えてみると・・・
ブルースクリーン(-_-;;
同一型番のNotePCで試してもブルースクリーン

ADTEC~(x_x)勘弁してください。

ということで机の上に合計3.5G分のMemoryが
しくしく最近Memoryがブームなのか?(ちがう)

2006年05月07日

100日写真

060507_lan.jpg

100日写真を撮ってきました。
ストロボがいいなー とかそんな感じ^^;;

どんなカメラで撮るかで盛り上がったり。
暗室を見せてもらったり、さすがプロぉ~
6×7で撮りました。

私は6×6を持ち込んで邪魔してみたり^^;;

2006年05月05日

入れ替え


自宅サーバを入れ替え

まだ移動していないコンテンツがありますが
徐々に移動させていきます。

とりあえず bind9にして満足^^;;
Webのコンテンツもまだ完全に移行できてない

ありびら

一日読谷でウロウロ

カチンバのライブ見たかったぁ~

ちょいワル
060505_task.jpg

2006年05月04日

披露宴(BlogPet)

repentance-rabbitがrepentance-rabbitと壁みたいなblogされた。
repentance-rabbitは壁blogしたかったみたい。
きのう、repentance-rabbitの火みたいなblogしなかった。
きょうrepentance-rabbitがここでblogしたかったみたい。
ここでrepentance-rabbitが壁はblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 09:37 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月02日

DDRとDDR2


形状も違うのね(x_x)

せっかくga様から借りたのにぃ~