2005年10月31日

味方 と 仲間(BlogPet)

ネットで対義語とか広い仲間などを味方
の対義語は「敵」
なら仲間の対義語はなんだろう?なんて考えてしまった
と、repentance-rabbitが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 09:41 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月29日

点滴!!


火壁ちんが体調悪いということで病院で点滴を・・・・

051029_diary.jpg

打ち終わるまでの2.5時間ちゃんとつきあいました^^;;
ポイント稼いでおかないと

披露宴参加


今月3度目の披露宴参加・・・・・

めでたい席なので喜んで参加~

昔の会社の先輩が結婚されました。
まわりは昔の会社の方々ばかり・・・・・
と思ったら半分ぐらいが辞めた人たちでした^^;;


2005年10月27日

Hyper Estraier

便利!!

ファイルサーバの中味がごちゃごちゃしていて・・・
ファイルを探すのも一苦労とかだったのでHyper Estraierを入れてみる。

楽ちんだねー。驚いた。Installも楽でした。
マニュアル系もちゃんとしているし。

インストールの時のメモ

さすがにファイルサーバの中味は公開できないのでWebコンテンツ配下をHyper Estraierで検索するサンプル

一太郎ファイルは課題ということで^^;;
namazu2という誘惑も^^;;

2005年10月26日

飲み会


ボスと会社の上司とで飲み会。

場所は「ふじ乃」単純に私が生牡蠣を食べたかっただけです^^;;

鱈の白子うまー。生牡蠣うまー。日本酒うまー。

というような感じで24時頃まで。

2005年10月25日

オイル交換・・・・の予約


某所にオイル交換で持って行くと・・・
点検もしたいから&今は忙しいから来週もってこい!! だそうです^^;;

オイル交換は来週行うことにします

某氏のS15がリフトを塞いでいたという話も・・・
某氏のポルシェも入庫

2005年10月24日

パスタ


ストレス発散もかねて、おいしいものを食べる。

うまーー
パスタを3皿^^;;
デザートを食べておなかいっぱい~
大満足!!!

フェラーリ(BlogPet)

いつはレンタカーや、大きいポルシェとかを復旧しなかったの?
沖縄でも走っているんだー
外車専門のレンタカー屋(セレブレンタカー)があるらしいです
やっぱり高いなぁ・・・・
ポルシェだとkojさんの911の復旧はいつ頃なんだろうか??私もオイル交換にもっていかないとなぁ〜
..
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 09:29 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月23日

産業祭


お散歩~

051023_task.jpg

車エビに喜ぶ翼。

かりゆしウェアと食料品を買ってきました。
途中で知り合いにちょくちょく会うし、みんなきているのか?

2005年10月22日

麺's Day


お昼は沖縄そば・夜はパスタ。

051022_diary1.jpg

てんtoてん でおそば。
おいしかったぁ~

ついでに、ぶくぶく茶もごちそうになる。

051022_diary.jpg


甥っ子の運動会


運動会を見てきました。

すごいねーー

良いところのお坊ちゃん・お嬢ちゃんの学校だねー と思ってみたり。

ほげほげのほげほげさんのおこさんも とかなるほどねー。というような感じ。

2005年10月21日

串焼き


友達とやきとり工場 炭家で宴会

おいしい!!!

雰囲気も良く味も良い!! 大満足の宴会でした。

2005年10月20日

ダウンロード販売ってありがたい

PDFファイルを作りたくてぐるぐる。

フリーのソフトやOpenOfficeのPDF出力もあったが、どれも求める結果が出なかった為に
ソフトを買いました「Acrobat 7.0 Elements
Adobeがダウンロード販売しているしv(^o^)

170MのファイルをダウンロードしてInstall^^;;
希望通りのことができた。よかったよかった。

2005年10月19日

味方 と 仲間


「味方」の対義語は「敵」

なら

仲間の対義語はなんだろう??

なんて考えてしまった。

2005年10月18日

アイコン


秀丸メールに変わってアイコンも変更されていた。
うーんいまいちだなぁ~ と思っていると
秀丸メール用アイコンモジュールライブラリがあるではないか!!!Water Theme ver.1.1.0を入れてみると良い感じ*^o^*

派手っぽさが無くなっていいねぇ~

現実逃避をする私 というのが正解!!!

2005年10月17日

大人げない(BlogPet)

repentance-rabbitはrepentance-rabbitがひまへ対応した?
repentance-rabbitでひまは対応しなかったよ。
repentance-rabbitはここまでrepentance-rabbitとひまみたいな対応したかもー。
きのうrepentance-rabbitが、repentance-rabbitが対応したいなぁ。
repentance-rabbitはひまは対応したいなぁ。
きょうは、ひまへ対応しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 09:54 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月16日

ルーター買い換え

夜中につながらなくなり・・・(x_x)

二日酔い+散髪+披露宴参加で土曜日は落としっぱなし。
ということでRouter買ってきました。

バッファローBBR-4HGてなやつ。
よくわからないけどつながったからいいや。

外部からサーバ閲覧可能だし。
DMZとかいう機能を今度は使ってみようかしら~

散歩


翼をつれて沖縄県県民の森へお散歩。

はしゃぎまくりです。
051016_task1.jpg

フェラーリ

沖縄でも走っているんだー。

051016_diary1.jpg

外車専門のレンタカー屋(セレブレンタカー)があるらしいです。
やっぱり高いなぁ・・・・

ポルシェだとkojさんの911の復旧はいつ頃なんだろうか????
私もオイル交換にもっていかないとなぁ~

2005年10月15日

披露宴さんかー

今回は定例会メンバーの披露宴

051015_party.jpg

かなり久しぶりに定例会メンバーが集まったという感じ。
懐かしい人にお会いできたし。

思い出のアルバムにダークサイド?と思われる写真が会ったのがこの方らしい・・・^^;;

末永くお幸せに~


来月結婚する友達の婚約指輪
051015_party2.jpg

すごく幸せそうな笑顔でした。

散髪


ばっさりと髪を切ってきました。

メガネを確認しにいくついでに^^;;
M-11ってやっぱりかっこいいなぁ~
注文しようかなぁ~

今までで一番短く切ったはず~

2005年10月14日

にごりざけ


おいしい料理においしいお酒。

混ぜると危険!!!
051014_party.jpg

偉い人におやぢ認定をされてしまった。
一番若いのにぃ~

2005年10月13日

新しいiPod


新しいiPodが発表されましたねぇ~
Videoは悪くはないんですが、nanoほどのインパクトがないと思うのは私だけでしょうか?^^;;

でもほしいなぁ~


2005年10月11日

ブレードサーバ

やっぱり ブレードサーバはNECだよねーーー

これでお客さんがブレードという具合に・・・

真鍋かをり らぶーということで
数年ぶりに壁紙とやらを設定してみる^^;;


2005年10月10日

花火


那覇祭の花火を見に行く。

翼が音にびっくりするかと思っていたがいたって普通

051010_diary1.jpg

051010_diary2.jpg

携帯のカメラでもそこそこいけるのねぇ~

むしゃむしゃ


おやつ・・・

051010_task.jpg

あまーい といいながらむしゃむしゃと食べる翼

私は1口しかもらえませんでした(x_x)

革靴


スーツ用の革靴を買いにお出かけ。

BIRKENSTOCK のCHICAGO

店員さんの対応いいからいいよねー

CDジャケット(BlogPet)

方法を教えてもらいました
ありがとーーiTunesのお供にを使う方法を再生すればよかった?
AppleStoreでさわったnanoの画面や悪くはないです
ただ再生しないみたい
ネットでネックとかしないとかしないといけないのが
画面や悪くはないです画面などをAppleStoreしなかったの?
repentance-rabbitは、お供などをAppleStoreしなかったの?
repentance-rabbitは、お供などを再生すればよかった?
AppleStoreでさわったnanoの画面には手動でだいたい終了〜
#でも移すiPodが故障して以下略なのは秘密だ...
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 09:47 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月09日

大人げない


大人げない対応をしたような・・・

って知るか(-_-;;

悔しいね~

モチベーションをあげるためにがんばろう

お見舞い


師匠の師匠が入院されたのでお見舞いへ・・・・

早いところよくなってください~

ベットの上で安静にしておくようにだそうです。

絶食の為かなりやせるんじゃないかなぁ~>師匠の師匠

2005年10月08日

披露宴参加

いやーめでたい!!!

久々に会う知り合いもいてすごく楽しかったです。

末永くお幸せにぃ~

写真を載せろと圧力がありそうな予感・・・
ということであとで載っけます

051008_party.jpg

2005年10月05日

新バージョン


Sleipnir2のRC1がでている

RC1になってから「お気に入りの個別設定」が実装されている~
これでなおさら使い勝手がよくなったv(^o^

2005年10月04日

CDジャケット

AppleStoreでさわったnanoの画面にはCDジャケットが表示されてました。
どーやって取り込むのだ??? と
kyoに教えてもらいました。
ありがとーーー

iTunesのお供にを使う方法を教えてもらいました。

悪くはないです。
ただ再生しないといけないのがネックかなぁ~

あとは手動でだいたい終了~

#でも移すiPodが故障して以下略なのは秘密だ

2005年10月03日

久しぶりに


スーツを着て出勤

お客さんに驚かれるし・・・・


くぅ~(BlogPet)

明日広いつぎをプレゼントすればよかった?
repentance-rabbitが、小さい荷物とか広いつぎをプレゼント予算的都合でこれになりました
それにしてもだ・・・CFってついてないのね(x_x)小さい容量をプレゼント予算的都合で荷物とか、予算を誕生しなかった?
Amazonから荷物と思ってないの誕生日プレゼント予算的都合でこれになりました
それにしてもだ・・・CFってついてないの誕生日プレゼント予算的都合で荷物とか、予算を誕生しなかった?
repentance-rabbitが、小さい荷物とか大きい荷物や、都合とか大きい荷物や、ネットで荷物とか、予算を誕生しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 10:01 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月02日

またまた


懲りずにAppleStoreにお出かけ。

頭を冷やすために999.9に言ったら、罠!!!
とりあえず型番だけ控えて^^;;
店員さんの対応がものすごくよかったです。
M-11にドキドキ

結局悩んで何も買わずに帰路につく

本屋で「大人の科学マガジン」を見つけたのでそのまま買ってきました。

<私信>
小渡猛先生ネタにならずにすいません_o_
少しは大人になったようです

2005年10月01日

夕ご飯


巣鴨の人と合流して、千石自慢ラーメン

051001_party.jpg

まんぷくぅ~

2次会が魚民だったのは秘密だ。

首の皮1枚でつながったとかそんな話

うろうろ


渋谷をウロウロ。

AppleStoreの場所がわからずに、沖縄にいらっしゃる方にヘルプしてもらう^^;;

ありがとうございます_o_

nanoにドキドキ

051001_diary1.jpg