2007年04月30日

スポーツ観戦


観戦するだけでも、スポーツした気分^^;;

すげーー試合会場の雰囲気に圧倒

関係ないけど雰囲気出すためにスポーツドリンクを飲んでみたり^^;;

2007年04月29日

飲め県民


ニュータイプバーに行ってきました。

070429_diary.jpg

酔っぱらっていたのであれですが^^;;
ガンダム好きと行ったのですが・・・・その連れが熱すぎる。

小腹が空いたので某所で軽く飲み食いして帰る。
酔っぱらい

2007年04月27日

引き取り

スーツを取ってきました。
ウエストにほんの少し余裕があるから楽~^^;;

かりゆし になるのにいつスーツ着るのかなぁ・・・・

2007年04月26日

複数同時進行

私の能力ではやはり無理!!!

あっちと、こっちと、そっち で全部よくわからなくなってきた・・・・

昨日も自宅に仕事もって帰ってきても、翼と一緒に9:30ごろに寝たし・・・

2007年04月25日

肉~


サーロインステーキでした!!!

さすが、ハーバービューという感じ。

おいしーー
行ったのはB1のプランタン

2007年04月24日

康龍


康龍でラーメン。

いろいろ選べておもしろい、セミオーダーという感じ

辛らいのが苦手な私は少なめにしたほうがよかったかも・・・

2007年04月19日

約5倍

上質紙を探してうろうろ。
えーーっと思ったより高いですねー^^;;

700円/100枚 の紙を買ってくる。
1枚あたり7円かー どんなの印刷するかは秘密^^;;

コピー用紙の約5倍の金額 びっくりだねー

2007年04月18日

落書き


壁に張ってある紙に落書きを覚える藍。

すげー楽しそう

070415_lan.jpg

SMTP


自宅・客先・出先等でメールを送る場合、毎回SMTPサーバ指定の設定変更がめんどくさかった。

そこで SMTP-Authをあげる予定が・・・・

DHCPでドメインが自動的に付与されることに目をつけて? smtp とだけ書くと送れる!!

SMTP-Authをあげるまでのつなぎ^^;;

いやー便利、便利。

2007年04月16日

しゃーぼX


衝動買いに近いものが・・・

シャーボXを手に入れる。

シャーボという単語自体知らなかった私。
21世紀の言葉やっさーと思っていたら1977年発売なんですね^^;;

組み合わせは4000種類とかいっているけど どうなんでしょ

買った組み合わせは
シルバーボディー+0.7mmシャープ部機構+水性ロイヤルブルー+水性ボルドー
の組み合わせ。

FABER-CASTELLの0.7mmの換芯を探すぞー

2007年04月14日

載せ替え?


異音がする・・・・

で マツダに持って行くと。
ミッション部分のベアリングだけど~というはなし、O/Hする?みたいな

O/Hならリビルド品がいいよー とかそんな感じ

ミッション載せ替えで20万前後(x_x)

2007年04月13日

暴れすぎ


暴れすぎ^^;;

周りに迷惑をかける飲み会でした。

周りは引きまくりだったかもしれず(酔っぱらいのため確証なし!!)

2007年04月12日

思わず


不思議だ・・・黒の靴を探しに行ったのに・・・
黒には見えません^^;;

070413_shopping.jpg

初かりゆし


今日は暑くなりそうな予感!!!
ということで 初かりゆし~

070412_diary.jpg

2007年04月11日

送別会


ある方の送別会に参加。

勉強になった。
「聞けなかった人はもったいない」と思うような内容でした。

とりあえず百均で探すことから始めます^^;;

2007年04月10日

シューホーン


百均で売っていたので2本Get~

1本は客先に置いておく。
お客様先に無くて不満だったので

これで少しは靴をいたわれる

2007年04月09日

25分00秒


びっくりしたー

長電話をしているときに、急に切れました。
謎の機能がついている?

とりあえず 驚いた。

2007年04月07日

コインケース

コインケースをGet~
今まで使っていたやつがぼろぼろになっていたので、買い換えぇ~
7年とか使うとそりゃぼろぼろになるよねー

070409_shopping.jpg

2007年04月05日

気がつくと


もう新年度・・・

ってまだ3月だよね、普通は・・・・
業務的には3月終わってません!!というか旧暦の3月にも終わるかわかりません(ぉぃ

2007年04月04日

異国情緒あふれる会議


ここはどこ?

プレゼン資料も説明も英語・・・・えーっと

資料のを見ながらついていくのが必死です。

質問内容もわかんねーー

#ということで勉強せねば

2007年04月02日

こんなことってあるの?

せっかくのDORMEUIL(ドーメル)の生地だったのに・・・・2パンツだったのに・・・・

諸事情により生地の選び直し~

値段は据え置きで・・・・

4月中にできあがるらしい。

また着れないヘビーローテーションできないスーツが(ぉぃ

Zegna(ゼニア)やLoroPiana(ロロピアーナ)やルチアーノ・バルベラを進める後輩(-_-;;
踊ってみる?^^;;