2007年05月31日

H.264


H.264ってどうなんでしょうか?

サンヨーのXacti DMX-CG65にどきどき
よさそうだなぁ~
起動も速そうだし

2007年05月30日

寒いよー


久しぶりにbindを触る・・・

うーん。動かないと思ったら単純ミスをしているし^^;;

viewの設定をして、確認までで終了~

2007年05月29日

打ち合わせ


えーっと^^;;
大変そうだなぁ~と感じる打ち合わせ。

がんばります

2007年05月23日

荷物が多い


某所で講師をすることになり、久しぶりにスーツを着る。

で・・・・荷物が多すぎます。

車に持ち込んだ荷物は靴×2(革靴&スニーカー)・スーツ1式(ジャケット・ベスト・パンツ)・シャツ1枚(かりゆし)・ベルト1本(スーツ用)

スーツがしわになるのが嫌なだけだけど^^;;
会場で着替えて講師。

2007年05月22日

寝かせた?忘れていた?


去年の夏に買ったかりゆしを引っ張り出して着てみる。

いいかんじー*^o^*

070522_diary.jpg

2007年05月20日

デート中


お友達とデート中

070520_task.jpg

2007年05月19日

卑怯だよ


だそうな^^;;

若い人にいわれました。まぁねー

卑怯言うなー楽なのが現状維持はわかっているだろー
とかそんな内容の話を90分ほどする

2007年05月16日

晩ご飯


和風亭の豚キムチ丼がおいしかった!!!

はまりそうな予感~

漁師丼or豚キムチ丼 悩ましいねー

2007年05月15日

スニーカー

某所で勧められたBARLEYCORNのスニーカー

070516_shopping.jpg

かりゆしを着るときにはやっぱり革靴よりもスニーカーの方が安心する^^;;
革靴だとかちっとしすぎというか、なんか変な感じがするからもっぱらスニーカー

2007年05月08日

よっぱらい


打ち合わせの帰りにご飯食べながらワイン

おいしーーーー

最後にピザはつらい・・・(x_x)

最終的にはよっぱらいのできあがりぃ~

2007年05月06日

コンパクトデジカメ


デジカメがほしいよぉ~

コンパクトデジカメでOKとか思っています。

リコーCaplio GX100にGW前からどきどき。

あとはキヤノンのPowerShot TX1も良さそうだなぁ。

今使っている、VictorのGZ-MC500の起動時間の10秒近くがだんだん待てなくなってきている^^;;
まだ1年使ってないのねー

2007年05月05日

最近のお気に入り


ユニクロのプレミアムコットンTシャツ

肌触りは良いし、出せる金額だし

個人的にはコストパフォーマンスがいいのだー

シャツでもかりゆしでも、最近は肌着はこればっかり

もう少し買いだめしてもいいかなぁ

2007年05月04日

ふみゅみゅ

お互い専門分野が違っても、話は十分できるよねーーー

ただ・・・・だれかビジネス的観点からしゃべれる人がほしいなぁー と思う今日この頃

結果がすべての世界の話をしているときには、自己満足では話にならず・・・

誰かプロマネをちゃんと・・・・(x_x)
勝てる勝負は負けちゃいかんです

ゲキレンジャーショー

ゲキレンジャーのショーを見に行く。

翼は興奮しまくり。
070504_diary.jpg

メレ様ぁ~(平田裕香)とか言っているのは親だけ・・・(ぉぃ

2007年05月03日

無料の場所で・・・


琉球村でウルトラマンショーということで、つれてってもらう。

中にはいるのは翼と引率者のみ^^:;

のこりは外でぶらぶら。

070503_lan.jpg

まだ藍はわかってないから無料エリアで遊んでいました^^;;

2007年05月01日

情報共有

某所で集まっての宴会

情報共有がメイン!!!1次会で26時過ぎまで・・・
さすがにへろへろぉ~