2007年07月30日

ふたを開けてみたら


さてどうしましょう?^^:;

正直そこまで考えていなかった・・・・

例の件が今後も絡んでくるとは思いもしなかった・・・

某氏と要相談

2007年07月29日

選挙


7時過ぎに行ってきました。

最初の投票率もでていない^^;;

2007年07月26日

綱渡り


絶対これって綱渡りだろ・・・

私は落ちていないつもりだけど、ほかの人から見たら落下しているのかもしれない・・・

2007年07月25日

Coke+iTunes

コカコーラの缶にシールがついていて~というやつ

http://kocp.cocacola.jp/に詳しくかいてある。

13本中3本あたり(x_x)
もう少し当たる確立大きいと思ったのにぃ~^^;;

0730_diary.jpg

2007年07月24日

儀式


儀式というほどのものでもないけど

新しい靴は履く前にちゃんと磨く

少しだけ早起きをして靴磨き。

磨きながら傷をチェックしたりできるしね。

070724_diary.jpg

2007年07月22日

握手


たまたま出かけたら「ぜんまいざむらい」のイベントやっているし。

並んで握手
070722_lan.jpg

2007年07月21日

暑い・・・


ビニールプールに水をためて水遊び。

親が楽しんだ^^;;

かなり涼しくなったー

孫パワーに感謝!!!

2007年07月20日

ビーチパーティー

今年初のビーチパーティー

肉ぅ~

2007年07月19日

ボタンホール

UNIVERSAL LANGUAGEで買ったシャツ~

070719_diary.jpg

織りがきれいなのに惹かれて買ってきました。
ボタンホールは手縫いらしい。

070719_shopping.jpg

なかなか白いシャツ着ないから着るチャンスいつになるかなー

2007年07月17日

買ったCD

東京の某氏おすすめのCDを教えていただき手に入れたv^o^

Donald Fagen の「モーフ・ザ・キャット
良い感じぃ~

2007年07月16日

荷造り


なにかおかしい・・・

070716_diary.jpg

スーツケースの中には箱×2
って・・・
革靴×2を入れて終わり。うーん・・・
残りの荷物どうしよう・・・

2007年07月15日

シャツ


友達と別れた後渋谷でうろうろ。

UNIVERSAL LANGUAGEを発見!!!

入ったら案の定買って出てました^^;;

070715_shopping.jpg

いつ着るんだ?^^;;

2007年07月14日

披露宴


高校の同級生の披露宴がシェラトン・グランデ・東京ベイホテルでありました。

遠いぃ~

070714_party.jpg

すげー楽しかったです*^o^*

おいしいかったしー

末永くお幸せに

2007年07月13日

台風


えーっと・・・被害が(x_x)

停電はしませんでしたけど・・・火壁ちんは仕事で
翼/藍が保育園休み・・・しくしく

室内で大暴れ~

2007年07月09日

ワイパー交換


梅雨も明けたけどねー^^;;

Soft99が出しているgalacoワイパーブレードを見つけたので交換してみる。

そりゃ古いワイパーよりきれいに落ちるようになっています^^;;

2007年07月08日

水鉄砲


トイザらスで水鉄砲をGet~
かなり遠くまで飛ぶけど、たぶん重くてトリガー引けないはず~

大きな銃を手に入れて満足そうな長男

2007年07月07日

ノウハウ

YouTubeの動画でも十分にスクリーンに耐えうる画質
ただし、スクリーンへの投影は800×600

FlashVideo形式を編集するソフトってほしいなぁ~

複数の動画ファイルを結合するソフトUniteMovieも便利

2007年07月06日

クリアランスセール


ゼニアの生地を触りにいく^^;;

いい感じ~値段さえ見なければ・・・^^;;
出せません(x_x)

次買うスーツはヘビーローテーションで着れるやつ

UNIVERSAL LANGUAGEを進められる。
違うお店のものを勧める店員さん大好き*^o^*

2007年07月05日

どきどきしにいく

見るだけ・・・・

セールということで靴を見に行ってきました。
きれいな色の靴を発見!!!

悩むぅ~
どうしようかなぁ

2007年07月04日

いまさらながら


前々から決まっていた東京行きのチケットを取る。

やっぱりぎりぎりだと高いねー^^;;

ちゃんと計画を立てて考えましょう。
某氏のことをちゃんと見習います。

2007年07月03日

オムレツ


首里の「シェフの台所」にオムレツを食べに行く。

おいしかったぁ~

2007年07月02日

手打ちHTML

久しぶりにHTMLを書いてみる。

難しいねー^^;;

やっぱり手でHTML書くのはつらいです。
でも、ソフトの使い方わかりません(>_<)

blogに特化していないCMSを探さないと

2007年07月01日

夏到来


スタバでライブしていた。

070701_diary.jpg

味娘
気持ちが良い~
夏到来!!