2008年03月31日

攻めすぎ


駐車場はこんなかたちです・・・

080330_diary.jpg

これぶつかっているだろー
攻めすぎです(x_x)

2008年03月30日

レンタルしてきた

GEOでDVDを借りてきました。

FeliCaに会員証も入れられてEdyも使えて便利*^o^*

イーオン・フラックスとバイオハザード3

偶然にも主人公がショートカット*^o^*
I Love shortcut

バイオハザード3はPCはすべてVAIOだったきがする


2008年03月29日

チャンプルーゲーム


チャンプルーゲームを見に行きました。

スクールだけに参加。

9時に間に合わせていったんだけど、すごい人数の参加者・・・・
6才の女の子がランプを滑っていたり・・・
レベル高すぎ・・・

スクールでは才さんに教えてもらいました。

Olieのコツを聞いてあとは練習あるのみ・・・
・膝を使う
・板に乗り続ける執着心が必要
・1,000回練習というレベルではなく10,000回とか練習しましょう

2008年03月27日

線路は続くよ・・・


まだ某所での作業が終わりません(x_x)

最悪のシナリオを考えて、元に戻すことも考えるぅ~

あと残された時間は6時間・・・

2008年03月25日

にくにくにく

会社のメンバーと肉~

おなかいっぱい。

会場に向かう前に寄り道をしてムラサキスポーツへ

チャンプルーゲーム Vol.14 の情報をいただきました。
見に行く~

朝はスケートボードのスクールも開催するらしい

080325_chample01.jpg

2008年03月23日

帽子


ちょっとまえに買った帽子

080216_diary.jpg

夏が早くこーーい

最近休日はニットキャップをかぶっています。

で妻がもらったキャップ

080323_diary.jpg

加山雄三のサイン入り
コンサート行けなかったと暴れていたら、あるところからもらいました。
ありがたい

2008年03月22日

散髪


あまりにもうっとうしくなったので散髪

080322_diary.jpg

パーマをあててみましたー

2008年03月20日

車椅子サッカー


見に行きました!!

試合は録画したので、時間を見つけてyoutubeにあげますねー

で、一般の部ですけど・・・すごい迫力

次回もまた誘ってくださいね>関係者

あー参加?いえいえ結構です。足を引っ張るの目に見えているので

2008年03月19日

気合いを入れた格好


某イベントに行くためにかなーーり気合いを入れた格好していきました。

イベント自体は私は満足。

中継も行いましたが・・・
生中継っていいですねー後から見ることできないから^^;;

2008年03月16日

てりたま


ドラえもんがこんなところに
Sサイズだけ?

080316_diary.jpg

2008年03月15日

姪っ子


姪っ子が生まれました。

080315_diary.jpg

2008年03月14日

肉まみれ


某イベントの打ち上げ

おなかいっぱい

最後


某所でのイベントは今日が最終日

疲れたーーーけど刺激になりました。

楽しい事は伝えられたかなー

2008年03月12日

すこし練習


少しの時間職場のそばで練習

停止した状態からのOlieがちゃんとできるようになりたーーい

2008年03月11日

PowerShot G9


コメントに書くのも面倒だったから新規エントリーをあげる

PowerShot G9

デジタル一眼レフよりも安いし、ズームも光学6倍だし、写りもいいと思うし。

ハイエンドコンパクトデジタルカメラとしてはすごくいいと思います。
コンパクト?という疑問もありますが^^;;

何に使うかかなー
基本的に暗いところでの撮影だよね?ライブとかBarでの写真を撮りたいとかとなると・・・
どうなるかはわかんねーISO1600とか3200対応だからいけるのかなー?ノイズのりまくるのかなー
その辺は、撮ってみにとわかんねー

2008年03月10日

便利なものかも

無印良品「透明付箋紙」はスゴ品を読んで、買ってきました。

2008年03月09日

靴磨き


久しぶりに靴を磨く

傷の確認とかできていいねー

080309_diary.jpg

2008年03月08日

はてな

はてブとかはてなダイアリーを使い始めました。

今までアカウントは持っていたけど使ってなかったの。

便利ねーー^^;;

2008年03月05日

スケボーDVD

MURASAKI SPORTSで「上田組2完結」をGet~

才哲治さんに「才さんが出ているDVDないの?」と聞いてみたら、上田組2を勧められました。

見た感想
すげーーー

練習したらあんな風に滑れるの?
練習するーーー

2008年03月03日

ひな祭り


実家でひな祭り

080303_diary.jpg

ちらし寿司とか凝っていた。
うまーーい

2008年03月01日

流血


久しぶりに滑ったら・・・

びっくりした

アゴってどんなやって流血するんだよー(x_x)