2007年10月28日

勢いが足りない

こわいんだもーん

もっと勢いつけないといかんかも

2007年10月27日

運動会


保育園の運動会~

父兄さんかのリレーにでるが・・・^^;;
盛り上がった運動会*^o^*

2007年10月26日

エンジンかからなーーい


久しぶりの仕事。

某会社様とミーティング
夏休みボケで本調子じゃないなーーー

2007年10月25日

西表~


久しぶりの西表島

ゆっくりできなかったのが残念(x_x)

2007年10月24日

種取り(2日目)

種取り祭最終日
最後まで見て帰る~

C4のテスト


サンヨーXactiC4を持って行った。

手軽でいいねーーー。

YouTubeにアップロード時にうまい具合にいかないなぁ

一度Image Converter3でPSPサイズに変換後ならきれいにあがる・・・
よくわからん。

2007年10月23日

種取祭(初日)


朝から船に揺られて竹富島へ

071023_diary.JPG

子供に見せるためぇ~ 私は興味が全然無いのは秘密だ^^;;

2007年10月22日

石垣


夏休みをとって旅行~

石垣にきましたーーー
でなぜかMailを書いたり、電話をしたり・・
あまり変わらないけど・・・
PC持ってきたのが悪いって言われています。

2007年10月20日

fsck


自宅サーバが起動しない・・・・

fsckをかけろというこうとでSingle User Modeに落ちている・・・・・

PS2のキーボードが刺さらないから・・・・(x_x)

別マシンでfcskをかけて復活させる

2007年10月17日

スムーズに


某所でとあるものを納品に

予想通りうまくいったけど・・・・

あまりにも久しぶりにスムーズにいったからどきどき
というかスムーズにいく感覚忘れていた(x_x)

2007年10月16日

スケートボードシューズ

スケシューをGet~

071020_diary.jpg

なるべくシンプルなやつを選んだつもり

2007年10月12日

受け取り


仕上がったスーツを受け取ってきました。
今回はまともに1.0着分のスーツ

生地も日本製だし、耐久性をちゃんと考えましたよ^^;;

で・・・次の生地探しも依頼する^^;;

男には秘密があるねん・・・ミステリアスな雰囲気ぃ~

2007年10月10日

仮想化


最近仮想化にずっぷり・・・

仕事じゃなくて趣味だろって言われそうな感じです。

Windows Virtual Server やら Windows Virtual PC やら WMWare Serverと

遊ぶためにはマシンリソース&ヒューマンリソースが足りない

資料まとめて公開できたらいいなー

2007年10月08日

セール品


セール品だったから買ってきた。

071008_diary.jpg

おもったより細かいブロックが多いねーーー
やっぱりある程度の金額出しただけあてそこそこ精密&でかい!!!
置き場所どうしよう・・・・

2007年10月07日

ストレス発散


ケントスにふらりとお出かけぇ~

071007_party.jpg

いい*^o^*
かなりストレス発散になりました。

オールディーズらぶらぶ

2007年10月03日

一人じゃない

つくづくそう思う今日この頃

精神的にボロボロ

マイナスの時は考え事をするとろくでもないことになるのだー