2007年09月30日

試乗


さすがに運転はできなかったけど^^;;

070930_diary.jpg

展示用?だと思う
レザーシートっぽかったけど

2007年09月25日

誕生日プレゼント


本当にありがたい

070925_diary.jpg

うれしいねぇ~

2007年09月24日

衝動買い?


iPod touchを探しに行ったら
なぜかPCを抱えて帰ってきた・・・

まぁこれは・・・・

Core2DuoでMemory2Gなマシン
Ultimateであそぶーー と思っていたら
XPにするでしょ?と妻が・・・(x_x)

ほーい

2007年09月23日

おみやげ

中国に行っていてそのおみやげ・・・

070923_diary.jpg

いつ着るの?

教えて偉い人

2007年09月21日


知り合いと焼き肉。

うまーーー

焼き肉屋に5時間ぐらいいたんでは?^^;;

大満足。

ある意味サプライズ

2007年09月19日

飲み会


東京から夫婦で遊びに来た某氏と飲み会。

楽しかった*^o^*

おぼれずにちゃんとライセンスとれたのだろうか?

2007年09月15日

注文

切り捨て1着以上のスーツを注文^^;;

毎回のごとくクラシコイタリアシルエットで

070829_diary.jpg

2007年09月09日

モノレール


二人を連れてモノレールに乗る。

席を譲ってもらいそうになったり、ありがたいねー

小禄までモノレールの旅~

2007年09月08日

ビデオカメラ

知り合いから、Xacti C4をいただく。

びっくりするぐらい起動が速い。
小さいし、大満足~


2007年09月05日

財布に入っているカード


カードを入れる部分に入りきれなくなってきた・・・・

カード入れを使って整理することにしました。

070905_diary.jpg

銀行キャッシュカード×2
クレジットカード×2
Starbucksカード
免許証
会員証×3
ポイントカード×4
カードキー
Suica

整理しよう・・・・

2007年09月04日

風邪でダウン

長男が風邪でダウン・・・

夜中に39度超えた・・・

保育園を休ませて自宅でおとなしくさせている・・・・

おとなしくしねーーー(x_x)

携帯の最大画質でとってPC経由でアップロード

2007年09月03日

大人の事情

隣家の高校生がスケボーをやっているらしく、お話をした。

お願いですから妻の前でボードの値段を言うのはやめてください。
大人の事情で値段は伏せてあるんだから・・・

ドキドキ

2007年09月02日

スケボー2週目

スケボー2週目。

ムラサキスポーツの店員さんといろいろお話ができました。

携帯で撮ったから画像があらいなー
これ以上のサイズだと携帯からメールに添付できないんだよなーーー

きれいに動画が取れる携帯がほしいよー

2007年09月01日

講習会


某所で行われた、講習会に遊びに行く。

受講生でも講師でもなくただの立会い^^;;

ごめんなさいたるんでいました。 と思えるぐらい濃い内容

ぜひOIAの勉強会でも講師していただきたい。