2008年01月07日

機種変

画面が映らないので機種変

W53Hに機種変してきました。

うすーーいような気がする。

色はユーロパープル。
火壁ちん曰く、夜の携帯らしい。

2008年01月04日

仕事始め


仕事始め~

今年の目標は+α

できることから少しずつ

2008年01月03日

携帯の故障


画面がまっくらになって写りません・・・・
機種変するーーー

何がいいか今から探すという楽しいことに(x_x
今のauの機種ドキドキしないんだよなぁ

メールも電話もつらいです。
御用の方はPCへMailかPHSへご連絡ください

2008年01月02日

福袋

毎年恒例になりつつあるPAIKAJI福袋

2006年/2007年に続き3年目~

えーっと年々枚数減ってませんか?^^;;
それでもかりゆし5枚にTシャツ1枚

夏に向けて安心!!!
080102_shopping.jpg

2008年01月01日

スタバ福袋

去年に引き続き買ってもらいました^^;;
感謝*^o^*
Africa/AeabiaをGet~

  • マグカップ
  • タンブラー(Africa/Aeabia)
  • カルタ
  • CD(African Beat)
  • フリースのひざ掛け
  • コーヒー豆(KENYA)
  • カード

P.S
CDをiTunesでインポートしたらちゃんと曲名引っ張ってくる
すごいなぁ~

カウントダウン


琉球國祭太鼓の演舞を見ながらカウントダウン

ビンゴにも当たったし先いいかもーーー