New iPhoneの発売はいつ?

なんて記事が出ている。
ネタは「All Things Digital」から出ているやつだけど。
うーん10月・・・

iOSの仕上がり具合とかにもよるだろうし、生産数にもよるだろうし・・・・どうなんだろうねー
Apple、「iPhone 5」を9月2週目にリリースか?!によると

初回出荷台数は400万台と言われているようで、サプライヤーは現在40万台のテスト機を準備しているとのこと。

さて、私の調子の悪いiPhone 3GSはもつのでしょうか?
今iPhone 4への機種変は避けたいんだよなぁ。
だましだましでもiPhone 3GSを使い続ける私・・・・
なるべく早く発表してーーー
で初回出荷台数はなるべく増やしてーーー
私も手に入れたいよーーーー^^;;

最近メインのau携帯の立場がなくなってきているわけさーー
壊れるまで小型のXminiを使い続けるかなぁ、壊れたらAndroid携帯に機種変?
それともMNPで
・・・・
家族間通話もほとんどしないしなーー(ぉぃ

DiaryiPhone

Posted by WATARU YONESU