CramMediaでお勉強

真面目に認定資格を取る必要がでて、勉強する事に
昔知り合いから教えて頂いたCramMediaでコンテンツを買う。
安く済ませる為に、CramMedia Webだけ使えるタイプ

iPhoneのSafariで回答すると、同じ問題をループ^^;
回答時に×を押してリロードを停止させて手動で次の問題に進めば問題なく利用可能。
毎回拡大したりする手間はかかるけど、ゴロゴロしながら資格試験対策が出来るのは良い‼


テキスト?暗記カードや問題集がPDFになっているから勉強する気があればどこだってできる。
言い訳ができないとも言う^^;

資格試験を受けるのが再来週とかになりそうな気もする。
恐るべしピアソンVUE
田舎だと試験日が月に1~2回しかないのだ~


短期決戦だと言い聞かせてやるのもありかもな~
ちなみに2月の予定は組まれていないし、3月の予定はまだ公開されていないorz