【電子書籍便利】Software Design

SoftwareDesignのOpenFlow特集が最高に面白いを読めば買いたくもなるって

ある日突然何の予兆もなく上司Sに呼びつけられ指示を受けた。

「N君、データセンターバックボーンへのOpenFlow導入を検討してみてくれ」

– ここで「OpenFlowとは何ですか?」と上司Sに問い直すことは社会人としてまかりならない。 なぜなら上司SがOpenFlowをある程度理解したうえで、私に指示を出しているわけがないからだ。

(中略)

ネットワークに限らず技術というものは本来目的のための手段であり、最初に手段が限定され、それを前提にして目的を検討するというのもおかしなものだ。 上司Sに限ることではないが、いつの間にかOpenFlowを導入すること自体が目的になってしまっている。

こんな出だしでしょ^^;;給油途中にiPadから購入
Software Designは
fujisanのアプリからは購入できないのでブラウザから購入

FujisanReader App
カテゴリ: ブック
価格: 無料

しばらくしたらアプリ側からダウンロードできるようになっています。
1手間かかるけど移動中に電子書籍が購入できるのはかなり楽

IMG 0100

本屋さんが大変になるよなぁ。
私が読みたいのは情報となる文章であって本がほしい訳では無いのかもという考え方もできるなぁ。
本当にほしいのはなんだろう^^;;

今回あたりだったのは「温故知新ITむかしばなし」おもしろかったぁ
お題はキーボードについて