【電子書籍】Fujisanのデジタル雑誌が危険すぎる

【定期購読】NewsstandとFujisan【雑誌】で雑誌の定期購読をしていることを書いたが

Fujisanからのメールでのデジタル雑誌を販売していることを知る。
雑誌のFujisan.co.jpのデジタル雑誌を覗いてみると危険。

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/asumaslv/statuses/237915524196073472″]

これは危険すぎる。

Men’s Exが売っているではないか。

それも紙媒体より安い!!!

最近買わなくなっていたかけど電子書籍で復活させる。
Men’s Exは捨てきれないんだよねぇ〜電子書籍はありがたい。
かさばらないし

電子書籍でも表紙も一緒だし。
電子書籍でOK
わざわざ買いに行かなくても良いし、輸送コストとか踏まえて・・・紙じゃないから少しはエコだろうし。(たぶん)

ソフトウェアデザインもあった。
嬉しい。
1冊単位で購入できるのもありがたい。

vimとemacs エンジニアはなぜエディタにこだわるのか?
早速タイトルに惹かれて2012年6月号を購入

これはあまり値引きされていないねぇ〜
でも読みたいときにすぐ購入できるのは電子書籍のメリット

台風の時は雑誌を読むに限るなぁ。

次はGALAPAGOS STOREでの買った感想でも書きます。