JAWS-UG沖縄勉強会2016一発目で話してきた

あけましておめでとうございます。
今年はblogの投稿数を増やしたいです^^;;

AWS Mobile Hubハンズオンというのは素晴らしすぎる。

JAWS-UG沖縄 ゼロから始めるモバイルアプリ開発 / AWS Mobile Hubハンズオンまとめを見ていただくのが一番手っ取り早い

AWS Mobile HubはmBaaSになるのかな?少し触ってみておもしろそうなのはわかった。
こういう風に触れるのはハンズオンの良いところだよねぇ。
資料も公開されているので復習を兼ねて社内でもう1回やり直してみるのもいいかも

私は後半のLT?でHTTP/2について話しました。

12471879_10154493516540031_620258046491344240_o

レアキャラ言うなと思ったりもするけど
久しぶりに喋った気がするので今年はもっと喋るチャンスを増やしたい
そのためにももっと勉強しないとダメだよね。

HTTP/2対応普通だよねって今年の中判にはなっていそうなきもするんだよなぁ。

そのためにも「ELBでHTTP/2対応早めにしてください

懇親会がメイン!!!だと思ったのは秘密です^^;;

Diary

Posted by WATARU YONESU