積んでいる本

正直積み過ぎた・・・・
読むペース << 買うペースになっている。
あまり買うペースも速くないが、それ以上に積むペースが速いのが原因。

ジュンク堂Amazonが悪いと思っています。

積まれている本

優先順位をつけて少しずつ消化します。
雑誌も少しあるがそれはどうにか消費できるだろう

積んであるのから1冊だけ読み終わった。

Googleの正体

Googleって正直なにでもうけているかわからなかったんですよ。私がクリックしないからAdWordsってそんなに利用者いないなんて勝手に思っていました。でも実際は200億ドル/年の売上が・・・・すごい
Googleが何を考えているかはわからないが今のGoogleはこうやって売上をというのが少しわかったような気がする。
ただ気になるのが最後に書かれている「Googleは変節しないのか」ですね。自分以上にGoogleが私の趣味や仕事内容を把握しているのは間違いないもん。
今のGoogleは私は大好きです。Googleなしだとかなり厳しい。Google帝国に依存している自分がいる。変節しないでOpenのままで成長し続けて欲しい。

この本を読んでからちょっとAdSenseに興味を持ち始めてこのページに貼ってみたりしています。よくよくみるとYouTubeやGoogleMapsにも広告が。なるほどねぇ~インターネット広告のローカル化はガンガン進むだろうな。