最近はまっている海外ドラマ【10月版】

BONESをほとんど見終わってつぎは何がいいかなーと探し中
シーズン5までしかHuluに含まれていないし(x_x)
ラストシーズンまで見れないのはちょっと・・・・

シーズン5には松田聖子が出てきて驚いてみたり

松田聖子、海外ドラマ「BONES」で流暢な英語を披露!監督、キャストも演技と美貌を大絶賛!!によるとキャストにも好評だったみたい。

そんなメインキャラクターたちを困惑させる役どころを演じた松田だったが、今回メガホンを取った俳優でもあるチャド・ロウ監督は、撮影中、「あなたは素晴らしい俳優だ!」と松田を褒めたたえたことを明かし、「優秀な俳優というものは、何もしていないと感じるくらい演技を容易に見せるものだけど、聖子には間違いなくその能力があるよ。しかも異文化に囲まれ、母国語でない言葉で演技をして、立ち位置や照明まで計算して指示通りに体を動かす、これは本当に難しいことなんだ。それをすべてキチンとこなした彼女を僕は高く評価しているよ」と異国の地で英語を駆使し、熱演した松田を大絶賛した。

 また、主演のブレナン博士を演じるエミリー・デシャネルも「スウィートで、ラブリーで、そしてプロフェッショナルだった」とコメント。「聖子は信じられないぐらい素晴らしく美しい肌と髪の持ち主だが、日本には何か特別な技術があるのか?」とその美ぼうにも興味津々だったという。アンジェラ役のミカエラ・コンリンも、「彼女は本当にプロ意識が高かったわ。自分以外のところまで、すべてのセリフを覚えているのよ。とにかく素晴らしい女性ね」と関心しきりのコメントを寄せている。

松田聖子すごいなぁ。

BONESの次に見始めたのがFRINGE

ストーリーはX-Fileっぽいようなきもしないでもない。

「24」「HEROES/ヒーローズ」に続く、新たな海外ドラマの大本命! J.J.エイブラムスが企画・製作総指揮をつとめる最新全米ヒットドラマ。ある飛行機の墜落事故を発端に、女性FBI捜査官といわくつきの天才科学者が、全米各地で発生する怪事件や異常現象を捜査していく。フリンジ・サイエンス(境界科学、非主流科学)にまつわる数々の怪事件を描く。

こうやってHuluの罠にはまっていく^^;;
Huluはマルチデバイスとしてというメリットがあるけど個人的にはiPadで十分^^;;
PCでは見ることは全然ないし、iPhoneでも同様。
3G回線でも閲覧可能らしいが字幕とかつぶれて読めないとかいう事はないのかな???