ソファ♡

無印良品で扱っている体にフィットするソファが欲しくて欲しくて。
でも値段に躊躇していました。

そしたらニトリでも同一サイズのヌードビーズクッションを扱っているではないか!!!
この値段なら買える!!!ということで買ってきました。
2つ買ってテレビの前に置いていますが便利だねー。
TVを床置きにしているからというのもあるけど、TVが見やすくなった*^o^*

子供たちがiPadをいじったり読書の定位置になっている気がする・・・

TVや読書以外にも私がMacBook Airを使って軽く仕事をしたり

大人が利用するならもう少し大きめでもいいような気がする。

Diary,散財

Posted by WATARU YONESU