余興:ITバンド

後輩の披露宴でやった余興は個人的には大満足!!!
ただ写真をみると異様な光景だよなぁ

iPhoneアプリでのバンド^^;;

人数そろえたのは一人がとちっても大丈夫なようなバックアップ体制をひいたらこうなった。

Vocalは初音ミク

“>初音ミクさんががんばったし

たぶん沖縄県内初の余興じゃないかなぁ
iPhoneがここまでそろう環境もそうそうなさそうだし

忙しい中みんな練習してくれていてありがたい。

余興をする前にちゃんと説明のプレゼンはしました。
Google AppsにプレゼンをあげてiPadでのプレゼン
スクリーンでわかってもらうというプレゼンではなかった、とりあえず
iPhoneのアプリを使ったライブということを理解していただければOK

あと笑いが取れたので大成功

バンドの構成は「楽器アプリ」を見てください。

YouTubeに公開

2次会のBGMもすべてiPhoneに入っている曲を流しました。
みんなで流す感じで。

DiaryApp,iPhone

Posted by WATARU YONESU