ふみゅみゅ

お互い専門分野が違っても、話は十分できるよねーーー

ただ・・・・だれかビジネス的観点からしゃべれる人がほしいなぁー と思う今日この頃

結果がすべての世界の話をしているときには、自己満足では話にならず・・・

誰かプロマネをちゃんと・・・・(x_x)
勝てる勝負は負けちゃいかんです

“ふみゅみゅ” への1件の返信

  1. >勝てる勝負は負けちゃいかんです

    負ける事も覚えておかないと、
    「大人気無い人」と思われますよ。
    負けても良い勝負に勝つのは偶然、
    勝てる勝負に負けるのは必然、
    その必然のメカニズムを知る事も
    大人なのでは無いのかね?
    まぁ、チョットした小言だがね。

コメントは受け付けていません。