カバンの中身

古川享さん来社&カバンの中身本発売決定!を読んで思った。

私も他人のカバンの中身を見てみたい^^;;だれか見せてください。
似たような業種の人がどんな鞄を持っていてどんなモノを持ち歩いているのかはすごく知りたい。
同じ業種でもEngineerと営業では持ち歩くモノは違うだろうし違う業界になったら全く違ってくるからねぇ〜

FacebookやTwitterでフォローしている人のカバンの中身を見てみたいなぁ〜

はっカバン宴会?

flick!では毎号「電子ガジェットをスマートに運ぶノマドなカバンとその中身を見せてください!」なんてコーナーもあるんですよ。

2013012301

これは毎号楽しみにしている。愛用バッグと中身が細かく書かれているからすごくいいんです。

先月には私も利用しているBM-CA39が載っていたし

数ヶ月前にはいしたにさんが載っていてひらくPCバッグを当然ながらもっていた。私が持ち歩いているカバン(BM-CA39)の中身は

重量何キロになるんだろうか

最近持ち歩きたいアイテムは

カバンにスペースがあったらスペースがあるだけモノを詰めると思うんだよなぁ。
なのでBM-CA39がきつくなってきたら別の大きめのカバンを探すぅ〜
スーツにバックパックとかメッセンジャーバッグってかっこよくないんだよなぁ。
トートだと仕切りの問題が出てきそうだしぃ〜
ビジネスバッグだとモノが入らない
なんだか悩むよねぇ〜

RIVAU(リヴォー)は値段さえ無視したらすごくドキドキするカバン

こんなん中身だからきっと雑誌は電子書籍らぶーとか言っているかと思う。
この上雑誌や本は持ち歩いたら・・・

ソーラー発電機が欲しくなったのは「LIFE PACKING【未来を生きるためのモノと知恵】」に影響を受けたから

LIFE PACKING【読書感想】にも書いたけど

電気は確かに作れるとありがたい。
沖縄は太陽が強いイメージがあるし沖縄のノマドは電気も作るってかっこいいんじゃない?

自分で使う電気を太陽で発電するってかっこいいでしょ。
エコだと思うし