プレゼンのネタがここまで・・・

会社でプレゼンをすることがあり
最後のプレゼンシートに
僕と契約してプログラマになってよ!」なんて書いたら一部からは笑いがでたからOK

ただ元ネタ説明とか面倒だから一部の人がわかっていたらOKですスタンスだったんだけどなぁ
懇親会で「魔法少女まどか☆マギカ」の動画まで出てくる始末^^:;
そこまで引っ張るネタなのか?

プレゼン内容はキュゥべえ並に聞かれないことは言わないスタンスで(ひどい)

「僕はプログラマになってくれって、きちんとお願いしたはずだよ?」
「実際の状況がどういうものか、説明を省略したけれど」
「訊かれなかったからさ。知らなければ知らないままで、何の不都合もないからね」

とかいうやつ?

Diary

Posted by WATARU YONESU