最近はまっているゲーム

iPhoneがゲーム機として(以下略)

圏外のiPhoneを持ち歩いていたのはゲーム機としての利用ができるから
最近は下記ゲームにはまっています。

両方とも今はセール中だからお奨めっす。

Mirror’s Edge™

はiPhoneだけではなくPS3やXBOX360にも出ているゲーム。
iPhoneでの操作性がまたいい*^o^*
タイムトライアルもありかなりはまります。

うたかたのそらはノベルアドベンチャー脱出ゲームとなっていますが、かなりおもしろい。

公式サイトでのストーリーは

ある雪の日――
山間の小さな田舎町で、四人の子供たちが行方不明になった。
その翌日。四人のうちのひとりだけは貯水池で水死体となって発見されるが、残る三人は依然として遺体すら見つからないまま、月日は流れた。

その事件から6年後。

やってみるとわかるが引き込まれる。
ゲームと言うよりも小説を読んでいるような感じになります。

うたかたのそらは特にお奨め。
甘酸っぱいというか・・・とにかく良かった。