iPad上陸

我が家には上陸してません

ニュースにもなったし実機が触れるということで行ってきました。

デカイiPhoneだろと思っていたのにはスミマセンでした。
“スマートフォンとノートパソコンの間を埋めるデバイス”そんな感じはしました。

iPadを触りながら保育園の父兄に声をかけらた^^;;
お互いiPadを見にきたらしい

高くはないですよねぇ~なんて話をしたが

旦那感覚≠妻感覚ではないので
お互いに却下されました(x_x)

「お父さんのiPhoneより大きい画面で遊びたいよね」みたいな事まで頑張っていたのにぃ~

個人的に気になるアプリは
Touchgrind」のiPad版「Touchgrind HD」

Diary,散財

Posted by WATARU YONESU