キン肉マンと吉野家とTwitter

Twitterっておもしろいねー

Twitterって読んでいる人と書いている人との距離がめちゃくちゃ短い。使う人にもよるだろうけどblogよりかなーーり近い。

私でも知っている漫画家がTwitterを利用されている。

学生時代に読んでいた。「究極超人あ~る」「機動警察パトレイバー

」のゆうきまさみや「椎名大百貨店」「GS美神極楽大作戦!!」の椎名高志!!!

すごくうれしい。
あこがれというか、影響を受けた人が・・・・
Twitterすげーーー

で本題は^^;;

ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ

ゆでたまごさんが書かれたキン肉マンはコミック・キンケシ・アニメと小学校時代の思い出
だって超人募集にみんなハガキだしたよね?

吉野家がキン肉マンのスポンサーしてなかった知らなかったよ。
キン肉マンが「牛丼一筋♪」で吉野家を知った私です。

言いたいのは

吉野家嫌いじゃないけど、遠慮させていただきます

ドンブリを抱えたシーサーが好きだったのにぃ~

今日はすき家に行く!!!

Diary

Posted by WATARU YONESU