iPadの発売日が延びたからKINの情報をちゃんと見る

iPadの発売予定日が4月末の予定がアメリカでの人気につき米国外では1ヶ月延期。えーーっと(x_x)
5月10日から予約開始。これ以上の延期はいやだなぁ~

どれを買うかで悩むのが楽しいけど、悩みすぎてどうでもいいや!!!にならないようにしないとなぁ

iPhoneみたいな感じでのMicrosoft Windows PhoneをのKINを発表していて。

KIN ONE

KIN ONEがかわいい。KIN の公式プロモ動画を見てドキドキもしてみる。

KINのポテンシャルよりもCMのセンスが好き!!!

KINにしてもiPhone/iPadにしても今後こんなガジェットがいっぱい出てきて欲しい。

そこまでして情報にアクセスしたり人とつながっていたいのか?というのもあるけど。
私は欲しいです・アクセスしたいです。ただ何のために?というのはわかってない。

「アクセスしない」と「アクセスできない」は全然違うし。

Diary

Posted by WATARU YONESU