うけとり

仕上がったスーツを受け取ってきました。

試着して確認、新しい服に袖を通す瞬間というのがいいですね。
気持ちいいよねぇ~

もちろんサイジングは完璧。

初めてのフランス生地(DORMEUIL)

ただ、予想外なのが1点ありました。
裏地が派手なパープルを選んだのですが、スリーピースだとベストの背中が裏地になるんですよねーーー

すげーーーー派手!!
一瞬マジシャンが着るの?とか思った私・・・

090214_diary

Ermenegildo Zegnaのロゴ入り裏地がまだおとなしい。
ジャケットは脱ぐなということなのね・・・
どこに着ていく用になるやら・・・・
とりあえず偉そうなことを言わないといけないときの武装用^^;;

教訓
2ピースなら裏地で遊ぶもアリ、3ピースならおとなしめがいいかと思う

Diary,散財

Posted by WATARU YONESU