B-Witch ライザーバー

ひさしぶりにピスト(Fuji Classic)に乗るとタイヤの空気圧が低い。

自分で空気を入れようとしたら、口金がフレンチバルブ!
フレンチバルブが刺さる空気入れなんて持っていないし(>_<) 普通の空気入れではフレンチバルブには挿さらないし、口金の形状にあわせたアダプターを変えないとねいけないし、持っているのものなの? 抵抗が増えてテンションが上がらないから沖縄輪業に空気を入れに行ったついでに、カスタマイズ/散財。^^;;

B-Witchを付けてきました。
B-Witchハンドルは幅が460mmと短いし、ストレートに近いためロードバイクの体勢が取れないため、スピードは出なくなりました。ある意味安全指向。

ほかにもグリップはピンクを選んで見た目はかなり変わりました。

やっはり見た目大切。

ノーマルから徐々に変更。

次は室内に保管できるように、壁掛けできるような物が欲しい。
壁にピストとスケートボードのデッキが飾れるようなのがいいなー。

“B-Witch ライザーバー” への1件の返信

  1. はじめまして。
    FUJI CLASSICで検索をかけてたどり着きました。

    同じ沖縄で同じフジクラORGに乗ってます!!

    昨年、ピスト買う前提で沖縄輪業さんに伺った際に
    出会ったのがフジクラのオレンジ。

    それには売約済みの札がついてて、
    米須様、、と書かれていました。

    キレイな色とバランスに一目惚れして購入を決意!!

    たまたま検索で引っ掛かったんですが、
    自分の愛車と出逢うキッカケとなったBLOGとも出会えて、、
    嬉しくてつい書き込みしてしまいました。

    今後も拝見させていただきます。
    よろしくお願いします!!

コメントは受け付けていません。