グインサーガが半額

Kinoppyすごい

2013011501

グインサーガの電子書籍が半額!!!
これはかなりすごいよ。

シリーズ開幕当初から正伝のみで全100巻という構想が明かされており、2005年(平成17年)4月には第100巻となる『豹頭王の試練』が刊行された。もっとも、100巻で構想通りには物語は完結せず、それどころか、完結に至るまでにはまだ多くの展開が残されていることは確実で、どこまで続くかは作者自身にも予想がついていないとされていた。正伝が130巻、外伝が21巻(上下巻1編を含むため22冊)刊行されたが、著者が死去したため未完に終わった。

それで未完^^;;
これは残す意義のある小説だと思うんだよなぁ。
’93年に私は読み始めて何冊読んだかなぁ〜紀伊國屋書店Kinoppy App
カテゴリ: ブック
価格: 無料

Kinoppy と KindleをiPad miniでは利用している。
Kinoppyはポイントがつくからおもしろいよねぇ〜
子供が好きな「トリコ」は私はKinoppyで買っている。

場所もとらないし端末から消してもクラウド上には残っているし
ただし紀伊國屋がサービスを終了させたらそのデータも消えるんだけどねぇ〜
まぁいいか^^;;

漢ならグインサーガ全巻ごうごう!!!
と別の人に期待しておきます^^;;

追記:
なんておもっていたらAmazonでも半額セールやっていた
「グイン・サーガ」全巻半額キャンペーン
でも1/15までだった・・・・Kinoppyと一緒だったーーー(x_x)

追記2:
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/zu2/status/291238323614253056″]

確かになーと思いキャンペーンページを探したら1/15までと気がついたのは秘密。
Kinoppyはキャンペーンサイトなさそうだ、Amazon(Kindle版)はあるのにぃ〜



まとめ買いができるKinoppyは素晴らしい。
アプリから購入できるKinoppyは素晴らしい
Androi版ならKindleも即購入できるけどApple帝国ではアプリ内課金はAppleに手数料を取られるからねーーーなかなかできないよね。