LAMY safari

LAMY Safari をいただいたので使い始めてみた。

かなり良い。
今まで万年筆は大人のというイメージがあり万年筆は使っていなかった。
で使い始めてみるとかなり良い!!!。

最初使い方がわからずに

インクの色がブルーなのもいいよねーーー。
今まで使っていたのがシャーボX ではロイヤルブルー×ボルドーの組み合わせで使っていたから、ブルーなのはかなり嬉しい。

読みやすい。

シャーボXの替え芯はグリーン系を利用しても良いのかもぉ〜
ブルー系はLAMY Safari で書けばいいし。

ノートはEvernote スマートノートブック by Moleskineに書くようにする。

道具にこだわっているわけでは無いけど文字を書くのが楽しくなる文房具って大切だね。

LAMY safariは第1回 <LAMY Safari&gtを読むと欲しくなります。

私がいただいたのはLAMY Safari スケルトン
見た目もかっこいい!!!

Diary

Posted by WATARU YONESU