ファンタぢっく と ロマンちっく

親友との中でブームになっているエイラーニャの片割れ大橋歩夕さんのCDファンタぢっくを手に入れた。

今までならiTunesで取り込んで聞いていたが、今の環境(MacBook Air)には光学ドライブがついてない&自宅には外付け光学ドライブはなしいな・・・
週明けまで取り込むのは我慢かなぁ

ということで、久しぶりにCDプレイヤーを引っ張り出してきて聞きました。

とりあえず「オープニング」はエイラがいるぅー
かわいいよーーーーとか独りでニヤニヤ

某氏の要望よりロマンちっく

をAmazonで注文するー

それにしても人気キャラはすごいことになっているね

定価630円のキーホルダー9,800円で売っている。
すごいよなぁ

Diary

Posted by WATARU YONESU