Macbook Airが欲しい

ここ数日Apple MacBook Airが欲しい病が再発
かなり危険なレベルまで達しています。

だれかさんが福岡のApple Storeからレビューをしてくれるから・・・・

Pogoplug

Pocket WiFi SoftBank C01HWも出先からデータをどうする?という問題解決のためのソリューションなんですが
その理由はデータ容量の少ないApple MacBook Airをターゲットに考えた先行投資でもあります。
なんで買うつもりではあるんですが、もう1押しなにかが引っかかっている。

買う理由も買わない理由もないわけですが

かなり悩んでいます。
悩んでいるのは3人目も生まれるしとかいう理由かもしれないし
このお金で別のことをした方がいいんではないか?かもしれないし
自分の中でも何に悩んでいるかわからない状況です。

質問は
買うとしたら11″?13″?どちらがいいんでしょうか?
Memoryは4Gにする予定。それ以外は標準でOKだと思っている
SSDは11″なら64G、13″なら128Gでいいと思っている私。

DiaryApple

Posted by WATARU YONESU