放課後のプレアデス

友人からのメールで放課後のプレアデスを教えてもらう。

GAINAX×富士重工が制作したYouTube配信アニメ
YouTubeのTopにもCMがどどーんと載っている

YouTubeでの配信はすごい
TV放送よりか浸透しないだろうが値段的には安いような気がする。
放送局も大変だよなぁ。
ただ放送局はまだまだ巨大で強いメディア
弱っているのは気のせいだと思う私です^^;;

主人公の名前が「すばる」ではあるけど富士重工メリットあるのかなぁ?
もしかしてあおいversionやすばるversinoの公式痛車WRXを出す?

友人も私もエイラ・イルマタル・ユーティライネン(大橋歩夕)から入っていった人たち^^;;
ななこ役は藤田咲(初音ミク)だし。
これってやっぱり後編1クールぐらい作るんじゃないの?

ストライクウィッチーズといろいろかぶる^^;;
ステッキのエンジン音はなに?

DiaryYouTube

Posted by WATARU YONESU