うーぐ 痛い

肩というか背中が痛い(x_x)

整骨院?を探してみる
オススメがあれば教えてください。

時間が遅くまでやっているところってないんですかねぇ~

“うーぐ 痛い” への5件の返信

  1. キタナイところでいいなら、
    開南琉球整骨院。
    ただし、あそこの院長さんはかなり最近だめ
    もし、具志堅先生という鍼灸師のひとがいれば
    そのひとを指名すること。

    料金は国民健康保険の場合、初診700円、
    再診が400円ぐらい。那覇の整骨院は
    たいがいどこもこれぐらいだ。

    rioさんやmiyagiさんや(zuさんも?)のような
    おじさんたちに人気なのが、ももくりにっく
    OTVの近く。私は行ったことない。
    3年ほど前から、いつも前は通ってるのだが。

    最近は、すっかり「てもみん」族になってしまった。
    久茂地からメインプレイスまでのあいだに
    9軒あるてもみんのうち、どこがおすすめか
    ならわかるぞ 😉

  2. すこやか治療院は朝9時〜19時頃まで。
    お休み日:水曜、日曜は14時まで。
    服部先生の腕は確かです。
    料金は最初高めです。初診約2,000だったような。
    Telは859-5039
    気が向いたら行ってみるのもいいでしょう。
    人によって合う合わないありますからねw

    あと首里末吉町に、中国留学して修行を積んだという
    女性の鍼士がいるようです。
    実際行ったことはないですが、知り合いが通っている模様。電話番号と診療所の名前聞いておきますか?

    マッサージと鍼灸の話はじめるとオタクになりそうなんでこのくらいにしときます。今度ね!

  3. 素直にストレッチしましょう。
    あと、生活がぼろぼろだったりしませんか?
    もしそうなら、そっちも改めましょう。
    さらに運動もすると完璧。

  4. 私が背中痛いとき通っていたのは、asumaさんもご近所の「ひろ整骨院」です。初診1500円、再診700円~。日曜のみ休みで、21時まで予約OKです。

    まわりに聞いたところお薦めは、上記にもあるように、私の父は「ももクリニック」、保育士さんがよく利用するのは「開南」そこも行きたかったのですが、やはり通えるところでないと続かないので、歩いていけるところ優先にしました。

    kyoに20時30分までに帰宅してもらって、kyoの食事を準備して子守りをバトンタッチして21時ギリギリに行って22時頃帰るという生活をしばらくしてました。

  5. 皆様情報ありがとうございます。
    引き続き情報があれば教えてください。

    日曜日にでも行ってみたいと思います。

    自分にあったところ探すのが大変そう・・・

コメントは受け付けていません。