俗に言うガラケーが増えた

会社支給のPHSを解約してSoftbank携帯に変わった。
ワンセグやFeliCaが付いている931N

動画を見るとかなりの高機能携帯?

iPhoneと重さは変わらない約139g
厚みがあるから大きく、重く感じる。

電話帳登録がめんどくさい・・・
会社名のカラムがない(x_x)ビジネスとしては使いにくいかも・・・・
どうしようかなぁ。
Googleの連絡先とiPhoneを同期しているのでそれを見ながら発信するようにしようかなぁと考えています。

ついでに転送電話サービスでかかって来た電話をiPhoneに転送する設定をする
これで931Nは発信専用v^o^

使ってみて思ったこと

  • 反応が鈍い
  • Wi-Fi対応はすごい
    • iPhoneがあると931NのWi-Fi使わないけど^^;;
  • カメラの画素数8.1Mとものすごい画素数

携帯の操作って左手で操作じゃないの?
左手だと回転させにくい(x_x)

ワンセグの録画とかがどうなるか興味がある。

Diary

Posted by WATARU YONESU