UP by Jawboneの注文

だってFitbit無くしたんだも〜ん。

ということで UP by Jawboneの購入に踏み切る。
手首に巻くタイプだからサイズがあるのが面倒・・・・

きっと「S」サイズでいいはずや。

Amazonから発送されるやつは9% OFFだったし。
SしかAmazonに在庫無かったからそれを注文

腕時計の感覚で形容するなら、こんな感じ。

  • 男物の腕時計で、ほぼ標準ならLサイズ
  • 男物の腕時計で、とりあえずベルトの穴を細い方向に増やすならMサイズ。女物の腕時計で、ほぼ標準ならMサイズ
  • なんだこの手首、細いなあ!!!ってレベルならSサイズ

デザインのいいライフログツール「UP by Jawbone」購入、サイズは男は黙ってLサイズですねに書かれているし。

購入したのはライトグレイ

1番期待しているのは目覚まし機能だったりする。
Fitbit Oneを利用していて思ったのは目覚まし機能がかなり便利。
周りに迷惑になりにくいというのがある。

通常の目覚ましだったら 音やバイブが他の人を起こしてしまう可能性があるけど手首でぶーぶーってゆれるぶんならなかなか迷惑にはならない

目覚まし機能のついでに万歩計がついていると思えばいいような気がする。

手首に巻きっぱなしだからなくす可能性は少ないだろうしね^^;;

Business用で考えるなら色は「オニキス」が良いような気がする。

最近この手の健康系グッズが増えていて個人的にはかなり楽しい。
ちょっと前まではNiki+ぐらいだったのにねぇ〜

使い始めたらレビューを書こう。

UP by JawboneFitbit Oneも万歩計やライフログ管理とか考えるからダメなんだよ。
ウェアラブルコンピュータではなくウェアラブル目覚まし時計でいいような^^;;