JUMP STATION × ゆいレールスタンプラリー 完成

と2回に分けて集めたスタンプラリー

最後はJUMP STATION OKINAWAのスタンプをゲットして

  • 特典ステッカー<4カ所Version>
  • 特典ステッカー<全箇所コンプリートVersion>

8/31までの期間だからぎりぎり
ステッカーの柄はスタンプラリーで押したスタンプと一緒でした。

全駅降りるなんてなかったから楽しかったです。
(って半分までしかやってないけど^^;;)

JUMP STATION OKINAWAにはONE PIECEのグッズがあり子供たちはほしいよぉーって間違いなく言う。

「ONE PIECE ルフィの麦わら帽子」はほしがっている^^;;

どうせかぶらないだろーーって思うんですけどねー。

沖縄土産のちんすこうは「新垣ちんすこう本舗」が作っていた。
これはお土産としても喜ばれるはずー


大きな地図で見る

Diary

Posted by WATARU YONESU