1万人エイサー

1万人エイサーということで国際通りを散歩。

夕方出かけたのでほとんどみれず、でも楽しかった。

翼は太鼓の音にびびりながらみてました。

RTS2+Planer50/1.4の軽量セット+fortiaを入れてお出かけ
感度50ということですが、某氏のアドバイス通りに64にセットしてみたり。

結局10枚ぐらいしか撮ってないので、現像出すのはいつになるだろうか・・・

“1万人エイサー” への2件の返信

  1. 凄い!
    CONTAXをご所有なんですね。
    ぼくには、夢のまた夢です。
    てか、ハッセルもですか?
    いいなぁ。
    ヨダレが出ます。

  2. 初めましてドヌーヴさん。
    Yahoo!オークションで安く落とせたのが泥沼の敗因ですかねぇ~
    ちなみに全然使いこなせていません(x_x)
    ドヌーヴさんはどのようなカメラをお使いになられてますか?

コメントは受け付けていません。