誕生会

長男の誕生日

おじぃちゃん、おばあちゃんからのプレゼントは希望していた「ベイブレード

本人大喜び!!!ところがもらったのはデジタルパワーランチャーだけ^^;;肝心のベイブレードは入っていませんでした・・・・

ベイブレードだけ買いに行くことに^^;;
そろわなかったのでメモとして書いておきます。
つーか興味のない人がそろえるの難しいと思う・・・
必要なものはベイブレード公式サイトに書いていて欲しい。

ベイブレードスターターセットを買えばとりあえずOKです。最初はスターターセットをおすすめします。

でもスターターキットってドキドキしないですよねーーー
ということでバラで買うなら

必須なのは

あると便利なのは

ベイポインターとは公式サイトによりますと「ベイバトルが過熱する!!!」らしいです。

ベイポインターにポイントがためられてお互いにベイポインターを持っていたら勝負ごとにポイントがためられるらしいです。デジタルパワーランチャーには標準でついています。

ベイポインターがあるとベイ太1号との対戦でも盛り上がりますし、あると便利かと思います。

子供達がベイ太と戦うために並んでいます。沖縄県内だと1店舗しかないです。

ベイ太1号とは

ベイブレードバトルシミュレーター。3段階のレベルで6タイプの敵と対戦できるんだ。しかも、ベイポインターを持っていれば、敵に勝つとベイポイントがもらえるぞ。

親子なり兄弟で遊ぶならベイスタジアムはあった方が便利です。

平坦だとなかなかベイブレード同士がぶつからずバトルになりません
最終的には持久力勝負みたいになります。それはベイブレードとしてどーよ^^;;

我が家ではボールや鍋でスタジアムを作ったけど・・・・妻に怒られました(x_x)

これやっぱり親がはまりそうな感じ・・・・

ミニ四駆を思い出してしまう。