creative cloud加入してみた

色々悩まずにとりあえず申し込んでみた^^;;

年賀状作成のためにというわけでは無いんですけどねぇ〜

2013121001

1ヶ月の間使ってみる。
全くもって不要だったら解約するし。

illustratorやPhotoshopが使えるからよしとするかと思い込んで申し込んでみました。

Adobe Acrobat 11 Pro が使えるのもいいんじゃないかなぁ〜と思う。

他にもAAdobe Muse CCとかおもしろそうだと思っている。

Museとかは特に単体としては絶対買わないと思う。
あとはあれだよねAdobe製品は高くて買えないというのが^^;;
それが月々支払えばOKという形式はありがたいかも。
年賀状の季節だけ使うのもアリじゃないかなぁ。

ずっと使うならパッケージ版の方がいいかと思うけど
今はAdobeのパッケージってあるの???

しばらくはクリエーターふーじーしたいと思います。

Adobe Creative Cloud ではじめる、一歩進んだクリエイティブワーク (CCでデザイン、イラスト、写真、映像、Web、DTPはどう変わる?)とか買って勉強からだよねぇ〜

その前に各アプリケーションが何をするのに適しているのか調べないとなぁ〜(x_x)

詳しい人に色々聞くようにします^^;;
誰か教えてください。

散財

Posted by WATARU YONESU