シドニアの騎士を見るためにバンダイチャンネルを契約

バンダイチャンネルを契約

最近ヘビーローテーションで聞いてるRebuild.FMのEpisode:52のAftershowで話題になった「シドニアの騎士」を見たいがため^^;;

今契約しているサービスは

バンダイチャネル1,080円
Music Unlimited980円
Hulu1,007円

思ったよりお金払っている^^;;

バンダイチャンネルはApple TVでAir Play経由で見るしかないのか・・・そこは残念だなぁ。
アクトビラだとテレビで見れるのか。Apple TVがアクトビラ対応してくれたら解決??(無理なような気がするが^^;;)

こう考えるとMusic Unlimitedはあまり使っていなかったから高いなぁ〜ということで解約
移動中にMusic Unlimitedは聞いていたけど最近は移動中は最近Podcastを聞いています。

好きなPodcastに書いてあるけど

上記Podcastを聞いている。
移動中はPodcastに限ると思っている。

ということで契約を見直してバンダイチャンネルを契約ぅ〜

まだ途中までしか見ていないけど#06の「敬礼」と#07「覚悟」のギャップが・・・魔法少女まどか☆マギカを思い出したつーか・・・

久しぶりに見たアニメだけど最近のアニメはすごいねぇ〜CGがすごい。
12話までしかないし6時間でコンプリートできるし。
最後まで見るぅ〜

しばらくは睡眠時間を削ります。

散財

Posted by WATARU YONESU