ibisMail HDでiPadのメーラーは決まり

iPad 2でのメーラーは黙ってibisMail for iPad – Filtering Mailできまりでしょう。

マルチアカウントが可能。
我が家では私と長男、長女のアカウントが設定されています。

家族共用で使えるのが嬉しい。

私のメールを読まれるリスクはあるけど^^;;
そのセキュリティを確保するために開発者?には依頼をだしています。
将来的には対応してくれると信じて^^;;

Apple的には1人1台づつiPadを持ちましょうというスタンスなんだろうけど

ibisMail for iPad – Filtering Mailの前にiPhoneではibisMail – Filtering Mailも使っていたので、設定とか使い勝手はあまり悩まず。
iPhone版はiPhoneでメールの読み書きで書いたから今回はパス。

iPhone版とiPad版は別アプリケーションですがその理由は使ってみて納得。
ただ大きくなっただけではなく、インターフェイスとかもよくなっている。

ibisMail for iPad – Filtering MailになれるとibisMail – Filtering Mailは使わなくなってしまうかも・・・

読みやすいし、打ちやすいし。
外付けキーボードがあったら完璧では??
ってMacbook Airでやればいいのか^^;;
次はibisMail for MacOSとかだしてくれないかなー^^;;