2013年のblogのまとめと2014年の抱負

あけましておめでとうございます。
Jetpackで2013年を振り返ると

2013年には103件の新しい投稿が追加され、このブログのアーカイブの合計は1,058件になりました。

1年のうち一番人気のあった日は6月6日で、485回表示されました。その日最も人気があった記事は「だから、みんなブログを書こうぜ。」です。

見に来ていただけるのはありがたいよねぇ〜

後悔懺悔日記2013年のブログ年間レポート

Mac系の記事が注目記事になっているのか。

2014年の目標は

これで行く。

技術力向上を真面目にがんばる。
今まで目をつぶっていた分野にもとりあえずは・・・がんばります。

とりあえず .vimrcとか.zshrcを正月早々触り始めた。
でもってそのバックアップをgitのPrivate Repositoryに取ることにした。
今まで会社のRepositoryを使っていたけど個人のRepositoryに変更^^;;

人に公開出来るようになったらPublic Repositoryにするぅ〜

とりあえずviを使いこなせるのが直近の目標
ドットインストールのvim入門(全18回)からやり直したりvimtutorをではなく
スパルタンvimを読んで気合いを入れ直す。

複数ファイル開いてガシガシとかvimでやらないもんなぁ〜
そのレベルまで達したいと思う。

あとはAdobe系のツールの基本操作はできるようになりたい。

Diary

Posted by WATARU YONESU