iPhoneが故障したから修理に持ち込んだ

画面を割ったとかではなく急にレシーバーから音が聞こえなくなった(x_x)

スピーカーフォンにしたら通話は可能。ヘッドセット経由でも通話可能。

サポートを使ったことなかったけどライブチャットサポートを初めて利用する。

チャットでのサポートってすごいよ。

フレンドリーなのもAppleぽいと思った私。

20013112102

でいろいろがんばった結果修理!!!

沖縄での持ち込みは「ウチダエスコ(株)沖縄サービスステーション」
だそうなので早速持っていった。


大きな地図で見る

まぁ宜野湾でよかったよ^^;;
夕方出かけたけど様相以上に人が多かった。
Apple正規サービスプロバイダーは県内ここしかないからかなぁ
外国の方もいらっしゃった。

客層も幅広くてiPhoneとかのApple製品売れているなぁ〜というのを感じながら待つ。

Receiver Module交換してなおった。

2時間程度で直るのはうれしい。

iPhoneの修理はキャリアのショップではなく素直にAppleに持ち込んだ方が早いのがよくわかる。

県内にもApple Storeほしいなぁ〜

DiaryiPhone

Posted by WATARU YONESU