セールとSquare

Squareは

あなたのビジネスがうまくいく、いちばんスマートな方法です。

と書かれているように、スマホやタブレットを使ったカード決済システム。

PayPal HereCoineyもあるけど、どちらが今はいいのかなぁ〜

SquareリーダーはローソンでもSquareリーダー取り扱いしているし。

楽しい分野だよねぇ〜

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューの特設会場PAIKAJIのセールやっていたんだよねぇ〜
そこで使われていたのがSquare

特設会場ででもカード決済が提供出来るのがいいよねーー。

1274796 10202028279094350 2066598499 o

かりゆしウェアを数着とハンガーをGet〜
ハンガーが安かった^^;;
思わず10本ほど買ったーーー

ちゃんと明細がMailで飛んでくるのがいいよね

Twitterで聞くと


だそうだ。
割り勘のお金がカード決済可能になっちゃう?それはそれですごいよなぁ〜

Diary,散財

Posted by WATARU YONESU