EVA T PARTY

沖縄アニメイトで7/1〜7/31まで行われている EVA T PARTYを見てきたぁ〜

エヴァンゲリオン好きのデザイナーたちがそれぞれに表現したEVATシャツは、累計約700種類。個性豊かなTシャツは、数あるアニメTシャツの中でも随一のバリエーションを誇ります。Tシャツというキャンバスに描かれた、数々のエヴァンゲリオンの世界。 ファッションとして、アートとして、様々に楽しめるEVATのPARTYを開催!!

だいぶ前からあるのにアニメイトに入ったのは初めてだったりする。

1番ドキドキしたのはカラーデジタル部オリジナル「Euro Nerv Cycle Sports」ラグランTシャツ^^;;

正直今Tシャツに8,000円弱は出せないなぁ〜というのが諦めた理由。
貧乏はダメだねぇ〜
好きな物も我慢するというのもねーー

ということでもっとがんばって稼がないと?(そっち???

オリジナルグッズとしてかなぁ〜
iPhoneケースとかありました。
これはこれでいいんだけど、ストラップホールがついていなかったから・・・

久しぶりにグッズとかみてドキドキした。
オタク度の補給はたまには必要かも

でも売っているアニメグッズをみても元ネタのアニメが情けないぐらいにわからない・・・
今の流行はなんなんだろうね??

Diary

Posted by WATARU YONESU