地球平和のために、闘うメガネ!【物欲フラグ】

地球平和のために、闘うメガネ!

これ欲しいよねぇ〜
タイトルにつられるのはこの年代狙い撃ちの製品。

で店舗に見に行きました。

度付きに出来るのはサングラスではなくメガネの方。
私が欲しいのはサングラス

ウルトラセブンのサングラスモデルはかっこよすぎる。
ドキドキしていたらFacebookで

わたしがセブンの赤いグラサン買ったからそれはやめてね(笑

えーー欲しい色買われているし・・・
コンタクトにしようかと一瞬考えてしまう^^;;

サングラスを諦めてメガネにしてPC用にしちゃう?
色はやっぱりGrayの方がかっこいいよねぇ〜

サイドのカラータイマーがかっこいい!!!

J!NSはおもしろい企画を行うよなぁ〜
次はどんなコラボをしてくれるのだろうか?
買うのを待つかウルトラマンコラボを購入するか^^;;

Diary,散財

Posted by WATARU YONESU