リアル謎解き脱出ゲーム「MISSION:IMPOSSIBLE」

Facebookで誘われたイベントに参加。

1ゲーム1時間で、最大6名様までの少人数制で、密室に隠されたアイテムや暗号を使って「ミッション」を遂行していくリアル謎解きゲームとなります。

~あらすじ~

今回のテーマは「スパイ」

mission:
[密室内全ての暗号とアイテムを使って任務を遂行せよ!!!]

那覇某所のBARを貸し切って行われるスパイ育成の最終試験、通称「MISSION:IMPOSSIBLE」。

諸君は幾多ものスパイ試験を乗り越え今ここにいる。

全ての謎とその答えはこのBARの中に隠されている。そして最後の鍵を握るのは「君自身」だ。

諸君の検討を祈る。

全体工程の90%以上は行ったんだけど結局クリアできず・・・
周りの何度かこの手のゲームに参加したことのある経験者にたすけられながら楽しめました。

達成感はすごくあった。
楽しかったぁ〜
初めてにしては上出来じゃない???

今回の場所には別でちゃんと行ってみたいBAR
てぃんがーら


大きな地図で見る

次回は11月にあるらしいのでそれにも参加したいよねー

Diary

Posted by WATARU YONESU