さようならFitbit

Fitbit Oneを落とした(x_x)

上半身に装着しないとダメね(x_x)ウエストにつけたところいつの間にか無くなっていた・・・・

この2週間のデータ

なかなか良い感じで遊べていたのにぃ〜
このゲーム性はかなりはまります。

ということでなくさないようにつけ外しの少ないJawbone UPを買おうかと悩んでいます。

Fitbit Oneを使ってわかったのは目覚まし機能がかなり使えるということ!!
手首で震えるのは予想以上に良い感じでした。
目覚ましだけのためにFitbit Oneはありだと思います。

目覚まし機能としてJawbone UPの方が優秀らしい。

4/20発売だしもう少し悩んでみる。

Diary

Posted by WATARU YONESU