【iPhone】「LEDフラッシュ通知」をONにしてみる

一般 → アクセシビリティ → LEDフラッシュ通知でオンにしてみる。

iPhoneに通知があるとフラッシュが点滅するという機能がOSで持っていた。
前から使っていると全く気がつかなかった。
iPhoneはそういうもんだと思っていたし・・・

この機能はお客様に教えていただいた。
電池の減りとかが気になるけどしばらくONのまま運用してみる。

iOSのバージョンアップで新しい機能が追加されるのは嬉しいが気がついていない私^^;;

iOS6で追加された「おやすみモード」と「LEDフラッシュ通知」の組み合わせで夜間は光らないようにできるんじゃないかと期待。

iPhone 4Sで満足している私ですがテザリングのためだけにiPhone 5が欲しいです。
今年はあまり無駄遣いをしないようにするという新年の誓いをたてたのでちょいと我慢。
iPhone 5の次あたりでいいかなーと。

DiaryiPhone

Posted by WATARU YONESU